藤原丈一郎くんありがとう、のブログ

あくまでも個人の見解です

丈橋の好きなところ

f:id:goog2:20201021163857j:image

 

私はを知ってしまい、

やべぇ奴等と出会ってしまった

と直感で思った頃にはすってんころりん、丈橋沼の中でした。

 

わかる〜!となってくれる方がいらっしゃると嬉しいので、私が思う好きなところ、見ていってやってくだせえ。

 

好きなところその①

大橋くんが意外とドライなとこ

f:id:goog2:20201021165327j:image

1発目そこ?となると思うんですが私の中で1番これが刺さるわけです、変態なので。

こういうコンビって大体、かっこいい系の顔の子がクールぶって相方に冷たく接して、かわいい系の顔の子がそんな相方を上手くあしらいながらデレデレするって相場が決まってるんですわ!!(あすかながそのお手本)

 

それが丈橋はどうですか?

前者はいいでしょう、丈くんが大橋くんのこと大好きなくせに嫌がり芸してますよね、かわいい。

後者はどうですか?そんなこと言いながら丈くんは俺のこと好きやもんな〜とは言うけど、丈くんのこと大好きで仕方ない!って感じではないですよね…?

なんならMyojoの#いちばんいいコンビ に選ばれた時のインタビューではこんなことを言っています。

 

ボクたち、ホンマは仕事上だけの関係なので。

しゃべらんし、ニコリともしない。

 

え、かわいい系の方がそんなこと言う!?!?!?!?

「もう〜そんなことないよ、普段かららぶらぶやん❤️」とか言うとこでは?????

 

本気なのかビジネスなのかわからないシンメ…どちらにせよ最高だよ…

 

丈くんはこれからも大橋くんへの愛がダダ漏れなツンしてほしいし、

大橋くんは丈くんになびかずドライでいてほしい所存。

 

 

好きなところその②

2人合わせて関西のダンス番長なとこ

f:id:goog2:20201029163518j:image

これはGame of Loveのラスト、関ジュ全員の先頭で丈橋がガッシガシに踊るところに顕著に出てると思うんですが…

 

大橋くんのしなやかで重心移動がスムーズなダンスと、丈くんの静と動のキレが良いメリハリのあるダンス、

そのどちらもハイレベルだと思うんですが、

どちらか1人が先頭に立つのではなく、

ふたりでひとつなんですよね。

丈橋の関係性において、「ふたりでひとつ」って欠かせない単語だとは思うんですが、

1番これがしっくりくるのはダンスだと勝手に思っています。

決して同じ踊り方ではないのに、隣で踊ると2人が空間を支配するというか、特別な空気を生み出すというか…

長年一緒に踊り続けた経験がそうさせるのか…

あれは誰にも勝てない、ついていくしかない背中。

 

なにわ男子も、ガッシガシに踊るダンス曲は前列のポジションに丈橋が入ることが多く、そのたびに腹の底からテンションが上がります。

ふぅ〜!!!!!!!

 

 

好きなところその③

もし同じクラスだったら、絶対違うグループに属してそうなところ

f:id:goog2:20201031185123j:image

属してそう、というか友人関係は実際そうですよね。

大橋くんはみにまりもシャワー、丈くんは丈末リチャで仲良しですよね。

事実を並べただけかよ、何言ってんだってそんな怒らないでください!!!!!!!

ごめんて!!!!!!

 

でも皆さんいいですか、目を瞑って考えてください。

プライベートで仲良くないのに、距離感おかしくないですか?お互いのこと分かりすぎじゃないですか?

 

バイト先や勤務先の同僚と、長年いるだけであんな愛に溢れた2人になれます??????

熟年夫婦とか言えます??????

 

つまり私が何が言いたいかと言うと、

運命、なんですよね…

同じ時代に生まれ、すくすくと育ち、ジャニーズ事務所に入る決断をし、辞めずにずっと続けてきて、たまたま同じユニットに入り、隣で活動し続けてきた、

この小さな事実の積み重ねが生み出した関係性なんですよ…

だって普通に生きてたら友達になる2人ではないし、出会ってすらいないかもしれない。

多用されすぎて薄っぺらく聞こえるかもしれませんがこれはもう完全に運命なんですよ。

 

ありがとう、これまでの事実…

 

 

というわけで絞りに絞った好きなところはこんな感じです。

他にも死ぬほどありますよ、キャラメルボイスとハスキーボイスの親和性とか…

泣きながら割愛しました。

 

丈くんは照れて、今年は角くんといいコンビになりたいなどと言っていましたが

そんなのは許しません。

丈橋に人生狂わされた人が何人いると思ってんだ!!!!!!!

待っとけよ!!!!!!!!!!(何を)

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

そして。

 

 

大橋くんと出会ってくれてありがとう、

丈くん。

 

 

 

おわり。