藤原丈一郎くんありがとう、のブログ

あくまでも個人の見解です

沼落ちブログ 藤原丈一郎の巻

夢だったんですよ、沼落ちブログ書くの。

人様のを呼んで「うぅ…わかりすぎる…ほんまそれ…😭」ってなる日々だったので、

私のもよかったら読んでください!!!!!!!!!

藤原丈一郎くん沼落ちブログのはじまりはじまり〜!!!!!

 

私は元々嵐の二宮くんを応援している人でした。

でもあの辛いお知らせの日があってから、5人が揃っている幸せに浸りすぎないように、来たるその日が辛くならないように、

無意識的に応援する熱を抑えていたような気がします。大好きなのは変わりありませんが!!

 

そんな中、ひょんなことから、なにわ男子が出ているHEY!HEY!NEOの動画を目にします。(横山くん、大倉くんが付き添いで来てくれたやつ)

ニノ担の私はもちろん二宮教の西畑大吾くんを存じ上げていて、その動画を見たときは、

「へぇ〜あの子グループに所属してたんや〜

なにわ男子って一生忘れへん名前やな〜」

というぐらいで、特に引っかかることもなく。

 

でもその動画を見終わった後に、気づいちゃったんですよ。

「愛しちゃって〜いいじゃないか〜more〜♪」

…え?私、なにわ男子の歌、口ずさんでない…!?(初見で口ずさめるダイヤモンドスマイル名曲すぎん??)

 

 

ここから、まるで神様が

なにわ男子を推しなさい。

と言うかのように、立て続けに沼に突き落とされる日々が始まりました。

 

 

ここで少し余談になりますが、私には忍者担の友人がいます。とても楽しそうに、狂ったように少年忍者を愛でる彼女の姿を見て、

Jr.にハマったらだめだ、絶対底無し沼……!

と以前から思ってたんですよね。でも逃げられませんでした。てへ。

 

Jr.に関する知識がゼロだった私は、彼女に「なにわ男子が気になる」と伝えると

少クラを見るよう勧められまして、なんとそれが運命的に、年に一度のin大阪の時期だったんですよ。

2019年のin大阪、見た人ならそのやばさがお分かりだと思うんですけど、

沼を覗いていただけだった私を突き落としたのは、

スワンソング及びお手紙読みましょう

だったんですよ…わかります…?わかってくれますよね…あれはだめ…皆まで言いませんが………。

 

私はそこで、彼らが何年も光が当たらず、それでも腐らなかったこと、隣にはずっとお互いがいたことを知りました。

そんな2人が向かい合って歌うスワンソングは、眩しくて切なくて力強くて最高でした。

ずっとデビュー組を応援してきた私は、

Jr.の、どれだけ努力しても報われるわけではない世界の苦さと、その世界で生きているが故にきらめく閃光を、初めて浴びたのでした。

 

 

この日を境に私は丈橋担となりました。丈橋ってほら、調べれば調べるほどえぐいじゃないですか。(頭が悪い文章)

 

過去の丈橋を追い、パフォーマンスを見まくっている中、

私は歌が上手い人が無条件で好きなので、大橋くんを好きになりました。(丈一郎どこいった〜〜〜!!!cv.DecoLuの長尾謙杜)

 

でもね、雑誌でもテレビでも、大橋くんばっか見てると、絶対その隣には丈くんがいるんですよね。そしていつの間にか、

丈くんを見ると、「うおっっ!!」と叫んでしまうようになりました

…???

自分でもまじで意味わからんかった。なんか勝手に、丈くん見て幸せなダメージ受けちゃう。

 

丈くんの顔、タイプなわけじゃないのに好きで好きで仕方なくなってしまい、かっこよさのあまりキャパオーバーになり叫んでしまう体になりました。

この頃、叫ぶ私に毎回おかんは驚いて「うるさい!!!!」と怒号を飛ばしていた。今は慣れたみたい。

 

丈くんかっこいい好きどうか幸せでいてください笑顔でいてくださいなんでもするからお金も払うから…………もしかして私と幼なじみだった…???

という思考になったところで、私は丈担だと確信しました。

 

 

そこから、今パッと思いつくだけでもなにわさん、怒涛のお仕事量。

24時間テレビ、GoGoEXPO、全国ツアー、紅白、関ジュ京セラ、年下彼氏、ハイチュウCM…

供給多すぎやろ幸せか!!!!!!!!!!!

となり、のめり込み、現在に至ります。

 

なにわ男子、応援するの楽しすぎる…

 

と、まあ読んでもらいやすいように省略したところはあるんですがざっとこんな感じで沼に落ちました。

 

私はなにわ男子を、藤原丈一郎くんを知ってから人生が楽しくなりました。

こんな素敵な人がいるなんて、もっと早く知りたかったけど、

今までの彼を、応援してくれたみなさんのおかげで、私はなにわ男子と丈くんに出会うことができました。

丈くんのことが大好きなみなさんに、ありったけの感謝を!!!!ありがとうございます!!!

 

そしてこんなに長ったらしい文章をここまで読んでくれてありがとうございます!!!!

何かの縁なので!!!!!

よかったらこれからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

アイドルになる道を選んでくれてありがとう、丈くん。

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の友人、忍者担のブログはこちら。

元木湧くんへの愛に溢れていて、素敵なブログなのでよければぜひ!

https://idolmarknct.hatenablog.com/entry/2019/08/23/084626